無料
エロ
動画
カウンター

YM企画のスタッフ ★ [マウマウ]のひとりごと

YM企画のマウが、日々ボヤク独り言

YM企画

YM企画へ

ご無沙汰しておりました。

こんばんゎ。

更新をご無沙汰してしまっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
ネット環境が悪く、ネットにつなぐ事ができませんでしたので、更新ができませんでした。申し訳ございません。

問題無くネットにつなぐ事ができるようになりましたので、今後もよろしくお願い致します。



  1. 2010/10/09(土) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:5 |
  4. コメント:42

流行

今日は久々に、カラオケに行きました。
最近の歌は、歌えなくなってました。

音楽番組もあんまり見なくなったし、そういうえば最近CDも買わなくなったなー。
ライブにも行ってないし、今時な歌がサッパリわからなくなってます。
サビは知ってても、他歌えずとか。

ちょっと、明日CDでも借りに行ってこよう。



今日のYM企画の更新〜


小林初花さん

どうヒイキ目に見ても、男子高校生に見えない。

あと、放送部って。
全く関係ないよね。

色々考えながら見たら、ちょっと笑えますね。



  1. 2010/09/04(土) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

解決法

おもしろい記事を見つけました。


失恋したイタリア人男性で、50歳のビジネスマンが、彼女に振られて若くてピチピチした女性とは、もう2度付き合えないと思った彼は、彼女のクローンを作ればと考えた。

元カノそっくりのダッチワイフを特注したと話題になっている。

元カノのスナップ写真を見せて、「彼女そっくりの人形が欲しいんだ。ただし、胸はこれよりでかくしてくれ」と依頼したという。

通常だと、一体につき5,000ユーロ(約54万円)チャージするところ、今回は、爪や歯の形に至るまでそっくりに仕上げるということで、値段も15,000ユーロ(約162万円)に跳ね上がったそうだ。

シリコンとチタンでできた人形は体重58キロ、身長は163センチある。また、身体は自由自在に曲げることが可能で、人間が取りうる動きや体位なら、なんでもOKだという。

失恋にもこういう解決法があったとは・・・。



すごい!クローンから、ダッチワイフ。。。
元カノそっくりにと言う割には、胸は大きくしてくれ。。。
爪や歯もそっくりで、身体は自由自在に曲げられる。。。

162万円也

高い、高すぎる。
最初のクローンから始まってるはずが、自分の希望も入りつつ、結果ダッチワイフって、如何なものか。




今日のYM企画の更新は、まだ上がってきてないので、お休みです。
  1. 2010/09/03(金) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

残暑厳しい

夏バテは、スッカリ治ったんだけど、疲れる。
まだまだ残暑厳しいです。

夏バテで、少しは痩せたかと思ったけど、気のせいっぽいです。
一旦、チョコ寒天は食べてなかったんだけど、再開決定。

頑張ろうっと。



今日のYM企画の更新〜


安部ゆみかさん

胸デカイな。。
でも、私が気になるのは、はっぱりロケーション。
普通に外ですよね。

勝手に使っていいのかな?
広場みたいだけど、通報とかされないのか、気になる。

  1. 2010/09/02(木) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

久々に

夏バテなのか。。。
まだ治りきって無かったようで、また体調を崩してしまって、
残念ながら更新できませんでした。

やっと、元気になりましたので、更新していきまーす。
よろしくお願いしますー。
  1. 2010/09/01(水) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

人気の素人ガール


素人栄子ちゃん
〜即ハメ〜

素人えみり
〜生理中に潮吹き〜

元ファーストフード
店員さん

素人 ともちゃん
ギャル服のショップ店
大阪で、ファッションモデルのスカウトを装って素人娘GET! 舌っ足らずのしゃべり方に超形のいい特大オッパイが登場。 ハメ師に生チンを挿入され、自分から腰を振りだす淫乱娘! バスト88センチEカップ!服の上から柔らかい巨乳を...

close